ヤマダ乃日記(仮)

ヤマダ乃日記(仮)

このブログは、ゲーム実況グループ「快宴隊」のヤマダの日常等を描くブログです。

ヤマダ 快宴隊 入隊秘話

どうも皆さん。ヤマダです!

 

今回は動画内では語られなかった

 

ヤマダ 快宴隊 入隊秘話

 

を公開します。割とあの時は凄かった,,,

f:id:yamada0324:20190423210225p:plain

 

 

 

快宴隊に入隊した理由は第四回反省会にて

youtu.be

 

さて、本題に行こうか…

動画でもあるようにヤマダす~が兄弟だという事実が明かされた

 

今まで快宴隊を後ろから見ていた俺氏にす~が声をかける。

 

 

す~

「来週の撮影に来い」

 

 

快宴隊の撮影場所は毎回変わるとは知っていたが

今まで撮影に誘われた事も無かった為不審に思ってしまったが、

次の瞬間

 

 

す~

カミナが編集教えてくれるってさ」

 

 

私ヤマダは動画編集も趣味でしておりMAD制作経験もある。

今更急に何故だ?と疑問に思いつつもいざ、撮影へ同行。すると…

 

 

 

カミナ

「ヤマダ、快宴隊  加入だ!!」

 

 

 

この時は凄く嬉しかった。だがしかし

 

 

カミナ

すぐ名前決めてね。10分後撮影だから

 

 

 

ヤマダ

(心の準備がッ!!!//////////)

 

 

そう、入隊から撮影が早すぎた()

 

何故ヤマダという名前なのかはまたの機会で

 

 

そして、リーダー、シトラスとのペアでの撮影へ

(この時実況した動画はまだ上げていません)

 

実況の楽しさを知りTwitterでの宣伝役の仕事を授かった。

 

 

 

入隊から日が経ちカミナから連絡が入る。

 

 

カミナ

「サムネ作り、お願いしていい?」

 

 

なんと動画の肝となるサムネイルの制作を任されたのだ。

 

 

バイオハザードRE:2実況から制作を手掛けることに。

www.youtube.com

 

 

 

f:id:yamada0324:20190423201544p:plain

 

から

 

f:id:yamada0324:20190423201611p:plain

 

の変わりよう。作るの楽しいけど頭使うんだよね(汗

 

カミナ殿にやり直しをくらう事もしばしばありました。

 

 

これはバイオハザードRE:2のサムネの没案

f:id:yamada0324:20190423204150p:plain

 

ゾンビが苦手な方の為にモザイクを入れたところ、

 

カミナ

「モザイク入れるとか優し~い」

 

やはりバイオ全作プレイ済みの男は違うぜ!

 

 

さらに、ツイキャス快宴隊公認ラジオのMC

を務める事となり新人にも関わらずこのような名誉ある仕事を任されていますw

 

不定期ですがラジオ形式で配信していますので是非お越しください!

(詳しい情報はTwitterにて)

 

twitcasting.tv

 

次回はどんな事書くか決めてないけどまた会おう!

 

 

ではノシ

 

 

 

Twitterのフォローもお願いします!)

twitter.com